ていねいに歩こう・・・♪


by pucapucadayori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ほっと・・・お休みの一日~~~

b0129041_1438535.jpg

               四つ葉ちゃん♪みっけ!!

          どんどん増殖していく・・・クローバーを
          剥がすのに とりかかった、、、今朝のこと。。。
          現在・・・たたみ一畳分くらいあるかなぁ~~~mmm
          三分の一くらい終わって・・・うんざりーーー
          根っこがはってて、、、つかれた~~~~
                 きょうは終わりにしよ!あきらめるの、、、はやっ!

b0129041_1446945.jpg 
                         
 視線感じて・・・・
 ふと見ると~~~となりの庭に・・・
 黒猫ちゃんじゃなーい♪
          かわいいーー!

 黒猫ちゃん!おいで~~
                        
                             b0129041_1456228.jpg

     こんな近くまでちかよってきた→→→

「どこいくのー?」・・・「にゃー」と、、お返事。。。
「また帰りもよってね♪」・・・・「にゃ~~~ん」

気にして見てるんだけど、、、、
まだ・・・どこか冒険してるのかしら・・・
        きれいな~~~黒猫ちゃん♪
[PR]
by pucapucadayori | 2008-05-18 14:46