風を感じて・・・・アロハ~♪

踊りはじめて~~~もう1年半。。。
     やっと 風が感じられるようになったかなぁーーーー?
目をとじると・・・ハワイの空と空気・・・と風・・・・
     波に、、、なれる踊りだな・・・と思う^^
手の動作は 手話のように意味があって・・・
先生たちの踊りにには、、、ず~~~んと見入ってしまう。

b0129041_1053438.jpg


母が若~い頃の着物で「バウスカート」作ってみた^^

派手すぎて なかなか使えなかった。いい色なんだけど・・・いつか、、、、

アロハシャツだって着物が原点!と思い立って
やっと へんし~ん!!
絹だから ゆれるといい感じ~~~♪

             夏が好きになったなぁ~~
[PR]
by pucapucadayori | 2008-05-16 10:24 | アロハ♪