ていねいに歩こう・・・♪


by pucapucadayori
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ABCファイナルー??

はぁーーぁ
ふぅーーw

昨日は一日中抜け殻状態、、、
maiとふたり、、、
昨夜のライブの事ばかり語った一日

アシッドブラックチェリー
日本全国ツアー
『Shangri-la』

思いがけず決まった宮城公演は
yasuの優しさから始まり
胸が苦しくなるくらいの
優しさに包まれた中で
終わった。

会場は
「ありがとうー❤︎」の声援が
終わらなかった、、、
b0129041_1135107.jpg



maiと我っち
4:30の開場なのに
ファイナルの雰囲気を噛み締めたくて
駐車場の開門と同時に会場へ、、、

昨日から味わってるんだけどね〜
あはは,,

仙台市内のうちからも
車で40分くらいの
セキスイスーパーアリーナ

ライブでもないと
行かないかな、、、
何年ぶりかのアリーナ♬

yasuは絶対に言うよねって
ふたりで話してたら
やっぱり開口いちばん
「遠いねー
みんな何で来たの?」
車の人や送迎バスでやってきた
7000人...
普段は静かな山の中...
Shangri-laカラーになった会場に
思わずカシャ‼︎
b0129041_11351056.jpg


コスプレしたファンも
いちだんと多いような気がする


まずはyasuの衣装展❤︎
b0129041_11351171.jpg


1〜5th Seasonまでの衣装を見れるの

早く来たかいがあって
ゆっくり撮影もできたぁー??

はぁ〜い❤︎yasuの香り❤︎
b0129041_11351429.jpg

柑橘系のすっきり感な香り❤︎❤︎

お揃いの巾着持ってるから
b0129041_1135148.jpg

見るたびにyasuの香り思い出せそう♪

1st Season
b0129041_11351244.jpg

2nd Season
b0129041_11351522.jpg

3rd Season
b0129041_11351521.jpg

4th Season
b0129041_11351635.jpg

5th Season
b0129041_11351616.jpg


10ヶ月、、、
去年の夏に仙台〜山形を
追いかけ
その後は 落選続きで
遠くから、、、見つめた数ヶ月

そして
夢のような5月.6月
ファンクラブイベントの
ゲネプロは2列めだけでもやばいのに
yasuの目の前で、、、
脚が震えた〜〜笑

初参戦の息子の隣りで
ヘッドバンするのを躊躇した武道館
だったけど、、、
音を聴いた瞬間!
身体が前にたおれてたよーー笑

会場の一体感と
曲と共に変わる照明やレーザー
感動だった❗️

ファイナルまでの3週間あまり
本気で指を折って
待ち遠しかった日々が懐かしいよ

2.3日前に戻りたい……バカだね〜


もう今日は
「もえつきようねー❗️」
「マイはヘッドバン思い切りやるよー」
アリーナ3列めのYUKIちゃん前に
テンション上がる3人娘です!、、?

はじまりの曲が
「ジグソー」で度肝をぬかれて

ここでいちばん唄ってほしかった
「君がいない…あの日から」

封印していた
「その日が来るまで…」

3.11の津波の犠牲になった方々の
安置所だった
この場所で、、、
yasuは心を込めて唄いあげた
会場のファンも
自然と手を合わせていた。

ファイナルのリスト??
b0129041_11351799.jpg


アリーナが揺れた夜

yasuが
声をつまらせて言った
「みんなも がんばって!」

yasuに会って元気もらって
いつも「ありがとう」と言ってる
ファンのみんな

そしてyasuも
みんなから元気もらってるんだね
その気持ちが溢れたライブだった❤︎

遠くて山の上だけど
『宮城セキスイスーパーアリーナ』
アリーナ公演の仲間に入れてくださーい

ライブの最後は
音響.照明.舞台の裏方さんたち
トラックの運転手の皆さん
yasu曰く
yasuを おじさんじゃなくしてくれる
大事なヘアメイクさんたち…笑

スタッフ全員紹介に感激❤︎

そしてー
yasuがスタッフみんなの真ん中で
宙に舞った❗️
高く上げられるたびに
手を震わせたyasu✨が
かわいかったぁ〜〜

ステージで
なが〜〜く
スタッフ全員が頭を下げているとき
隣りの席の人達と手を繋いで
会場も感謝を込めてお礼した

あ〜〜ぁ
ほんとうに終わりなんだな、、、

お疲れ様とありがとう❤︎❤︎❤︎

3人娘(ABCシスターズ)は
なんと♪ピックをそれぞれゲット❗️
b0129041_11351899.jpg


yasuのプレゼントの「あ・れ」を
取りそこねて
口をぶーっとしてたら
目があったyasu様が
同じく ぶーっとしてくれて
それが 最高の
プレゼントだったよ*\(^o^)/*

ABCシスターズの楽しみは
次、、、何してくれるの?

アルバムはいつ?

仕事がんばって
次に何がきてもいいように
ABC貯金も再開でーす??


Shangri-laツアー
ありがとうー❗️
[PR]
by pucapucadayori | 2014-06-24 08:15 | Acid Black Cherry