ていねいに歩こう・・・♪


by pucapucadayori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

 かさねてみる.....

    
     3人の子供たちから

     母の日に プレゼントされた

     ”Janne Da Arc” のアルバム
   
     『ARCADIA』

b0129041_10462136.jpg


     「カーネーション」を聴いて聴いて!!と

     言われて、、、、

     ウルウルした想い出がある。

     yasuがお母さんを想った詩、、、



     このアルバムに入ってる

     「Heavy Damage」は

     先に詩を読んで、、、
     なかなか音を聴けなかった。

     そのころ、、、
     ココロが荒んでて

     yasuの言葉が
     助けてくれた。。。

     こんなふうに気持ち表してもいいんだ
     嫌いなひとに媚びなくていいんだ、、、
     
     なんだか、、、スカッとした

     何回も詩を読んだんだ。


     そして、、、CDを聴いたとき
     解き放たれた思いがした。。。


           アイツは俺をバカにした
           夢見た理想を笑った
           つまらない現実を教えた
           heavy damage! 大人のリズムで

           アイツは俺を見下した
           ふざけてなぜか誤魔化した
           自分に怒りを覚えた
           heavy damage! 今に見てやがれ!

           My brain has broken down.
            I will take achance!

           Clash & Break out! Flashback Wakeup!
           今日の 不可能は
           Clash & Break out! Flashback Wakeup!     
           明日可能になる
           Clash & break out! Flashback Wakeup!                     
           最後に笑えばいい
           Clash & break out! Flashback Wakeup!
           俺を変えた heavy damage!


           ヤツらは掌返した
           笑った夢を讃えた
           お前は俺をバカにした
           心に悪魔を育てた

           My brain has broken dawn.
           I will take a chance!


      何か言われた時
      笑って誤魔化すのやめようと思った。。。

      我っちは我っち!

      嫌いなひとに媚びたって
      嫌いは嫌い!!


      付き合わなければいいよ!

      結局、、、行きついた先、、、に
      偶然出会った
      詩があった。。。


      なによりも
      ココロを強くしてくれた

      それから、、、
      何年も、我っちの心を強くしてくれてる。。。
      
      
      ありがとう❤          
     
[PR]
by pucapucadayori | 2013-10-03 21:44 | Acid Black Cherry