ていねいに歩こう・・・♪


by pucapucadayori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

メッセージ


     project Shangri-la


     最近、、、ABCにはまった、、、(正しくは、、はめた!)

     シャングリラが大好き男子23歳が語った

     「シャングリラの歌詞の中に
          
             フクシマがありますよーー


     ミヤギを見つけた時の我っちと

     おなじ感激を知った福島出身のてっちゃん

     
     武道館は4人でいこうねーーー!!


b0129041_974970.jpg


     yasuが言ってたね。。。

     歌詞の中に被災地への思いを唄いました・・・


     歌詞カードにも印がついてる○

           シャングリラ よみがえれ 光と命のユートピア
           シャングリラ 奇跡の風がフクシマへ

           シャングリラ いらないよ ひと時の憐れミヤギ善
           シャングリラ 目を閉じて 願いは空にあイワテに

           空高く舞え シャングリラ 今こそひとつになる時
           風にのって シャングリラ僕たちはそう一人じゃない

           君と手を取り合えば 
           今、ここがシャングリラになる


      がんばらなきゃって

      震災のあとも、、、

      母の突然の死にうろたえて
      何を詰め込んだか分からないバッグをひきづって乗った新幹線

      ずっと.......yasuの声に励まされていた。

           
           唄で世界は変えられない  唄で世界は救えない
           でも君が笑顔になるなら  唄いたい

      ふっと

      胸が苦しくなって

      目頭がぐっと抑えられなくなる時は

      yasuの声を思い出す。


           君が笑うなら.....僕は唄うよ
           君が望むなら....僕はそばにいよう
           君が疑うなら.....何度でも言うよ
           声が枯れるまで....

           聞こえる?
           届いてる?

           君がいるから 僕がいるんだよ            


       だれも、、、言ってくれないやさしい言葉をいつもくれる


       我っちも

       やさしい気持ちで生きなくちゃ❤

       そんなメッセージもかんじる。。。。
     


         
     
[PR]
by pucapucadayori | 2013-05-08 09:50 | Acid Black Cherry