ていねいに歩こう・・・♪


by pucapucadayori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 元気です。

ゴールデン・ウィークも終わって

       いつもの日常が帰って.....ほっとしてる今日、、、

       ひたすらに、、、引きこもってた休日、、、



       来月の村田工芸市に向けて

       制作に励まなければいけないのに

       気持ちが付いてかなくて

       頭のなかは、空洞のまま・・・



       リセットして気持ちを変えるために

       今日は部屋の模様替えと布の整理♪


       布は、、、もう買わない!

       今日も誓った。。。

       これからも何回も誓うんだろうねぇ~~笑



       ちょっとお茶にしようっと!!

       ちょっと

       息抜きしちゃおうかな~~

b0129041_160619.jpg



       やっぱり!

       「yasu....髪長い方がいいよぉーーー❤」

       ひとり言いいながら

       一服のつもりが2時間半・・・

       たっぷり!!見入ってしまった。。。


       何回観れば

       気がすむの~~って言われるけど

       何回みてもくぎづけにさせるんだよーーー!!


       今年のツアーは全国をくまなく回るって♪

       東北を制覇しようと思ってたけど、、、

       喪中につき断念。


       仙台公演はお盆の終わった8月21日❤

       「ミニ武道館みたい!」とyasuが気に入ってたサンプラザホール☆

       去年はツアートラックが道路に止めれなくて、、、遭えなくて、、、がっかり。。



       今年はどうなのー?

       どうなのーーー?


       今年もyui と mai と我っちと3人で行くよーー!!!


       はぁーーー仕事、、、、、、がんばろ!       

       

       




     
[PR]
by pucapucadayori | 2013-05-07 16:22 | Acid Black Cherry