ていねいに歩こう・・・♪


by pucapucadayori
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ハハの日でした。


          「ママ いつもありがとうにゃぁ~」


b0129041_23153383.jpg


          ムぅも感謝してくれてるかな....?


b0129041_231878.jpg



          今年はピンクの紫陽花をもらいました。

          花が終わったら庭に植えよう✾

         
          ママになって29歳になります。


          ハハの日の決まりごとは

          3人の子供たちの出産話に始まって

          子供の頃の話....

          毎年毎年・・・・尽きることがなく、、、

          おもしろい思い出があるもので

          今年の話題は「アルプスの少女ハイジ」


b0129041_921966.jpg



          夕暮れ時は毎日見ていた番組

          主題歌がはじまり

          ブランコに乗ったハイジが飛び出してくるようで

          子供たちは興奮しました。


b0129041_9241996.jpg



          先日...こどもの日に2日間にかけて

          「ハイジ」を見ました。

          唄がはじまると....子供たちの小さかった頃が目の前に広がって

          台所で夕食を作りながら

          いっしょに見ていた団地暮らしの部屋に戻ったみたいな....感覚でした。


          ハイジがクララの家からアルプスの山小屋に帰るシーンが

          いちばん泣けるんだよね~~我っち的には、、、


          宮崎駿ってすごいね☆

          赤ちゃんの時から親しんでいたんだね、、、とyui



b0129041_9365721.jpg


          運転するときは音楽が必需品

          ミスチルは子供たちが小さい頃から流していたので

          我が家では家族全員が大ファン


          初回限定盤を

          仕事の帰りに

          ハハの日のプレゼントに買ってきてくれたmai


          「365日」

          いいね~~~泣


          息子からは商品券が届きました。

          「ウオークマンが壊れた~~」と

          神戸に行ったとき嘆いていた我っちに

          「買えば、、、」と...ひとこと添えて届きました。



          必要以上に子供たちの心配ばかりしていたママでした。

          でも、、、

          いまは....なんだか心配されてるなぁ~~

       
         

          
         
[PR]
by pucapucadayori | 2012-05-19 09:57 | 日々燦々