ていねいに歩こう・・・♪


by pucapucadayori
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

 楽しいこと考えよう♪


 「前をむいて歩いていこう。」

 海辺の、、、被害の大きい人々の言葉が

 胸に突き刺さった、、、日


 前になかなか進めずにいた

 ひきこもりの日々の中


 海辺の町に出かけた。


 
 何キロメートルも続いてた松林が なくなってた

 言葉が出てこない・・・・

 言葉にならない・・・・


 家を流された友人が 笑顔で言ったんだ。

 「負けないよぉ」



 我っちも

 いいかげんにしろよって頭たたかれた☆


 まだ瓦礫の山がそびえる海辺の町

 この景色も忘れてはいけないんだ。

 ここから立ち上がった未来に

 胸をはって思い出すように・・・


    庭のクロッカスが咲き始めた

    忘れな草は寒さと雪にも耐えて枯れずに蕾をつけてる

 
    今年は桜をゆっくり見よう♪

    去年は桜のことが、なんだか憎たらしくて


    
    展示会もいっぱいやります

    みんなを楽しくさせられるような作品

    いっぱい作るよーーー♪♪


    
    それには

    我っちが元気にならなきゃいけないんだよ・・・・ね!


    がんばります! 


 
[PR]
by pucapucadayori | 2012-03-31 18:42