ていねいに歩こう・・・♪


by pucapucadayori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

 胸キュン❤


 こんなパッケージに出会ったら

 中身がなんであろうと
 お持ち帰りでしょう♪

b0129041_1655070.jpg


 ボタン大好きな我っちを喜ばせようと

 やさしいエミちゃんからのプレゼントです。

  
 「かわいいよーー!!」


 あける前からテンション上がります。
  

b0129041_17104399.jpg


 「きゃぁーー❤」

 心のなかでつぶやきます。


 そーーっと、、、そーーーっと、、、開けてみます。。。


b0129041_174813100.jpg


 「えへへへ・・・・」

 なんだか笑いが込みあげてきました。


 チョコではありませんかぁ~~

 あんまり可愛すぎて、、、

 どうしよう・・・



 パリの蚤の市で買ったボタンと記念撮影してみました。
 
b0129041_1754685.jpg



 ボタンって
 なんでこんなにかわいいんだろうね・・・

 そうそう
 最近10センチくらいの大きいボタンを見つけた。

 いったい何に使うのかしら?


 我っちだったら

 いつも手に触れるところに付けておこうかな

 触ると気持ちが落ち着きそうだねぇ。
 

 
 

 

 

 




 
[PR]
by pucapucadayori | 2012-03-21 18:06 | 棚の上の話