ていねいに歩こう・・・♪


by pucapucadayori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

少し休もう・・・



b0129041_19303721.jpg











b0129041_2053563.jpg

  「がんばって!!」.....って

  みんなに言われる。。。



  「元気?」って聞かれれば

  「元気だよ!」って言ってしまう。



  がんばりたいけど.....

  元気が出ないってあるんだよ




  あの日の記憶は身体に残っててね




  今日、、、、

  何年も続いてた10月のイベント(村田陶器市)の

  キャンセルがきてね、、、


  「そっかぁ~~」と寂しいきもちと

  なんだか、、、ほっとしてる気持ち・・・・

  
     (蔵の被害も甚大だったから心配してた)


  それでも、、、気になって

  作品作らなきゃ....と焦ってた。


  でも、、、手は動かないし

  アイデアも浮かばない、、、


  作るとしたら、、、過去の作品のリメイクしかないな

  なんて、、、思っていたからさ





  だから....

  「今年はノホホンとしよう~~♪」と

  相方の”153ね~さん”と話して

  なんだか、、、前向きになった!


  一針づつ、、、

  毎日、、、一針づつ快復していけばいいね~~って



  
  心置きなくフラを踊って

  美術館や展示会に行ったり

  映画やライブに饗して


  吉祥寺時代、、、の我っちのように

  好きをとことん追求しよう!!!!!



  
     でも、、、

     あの日は

     忘れられないんだけどね、、、、


     忘れちゃいけないんだ!




           そんな葛藤と

           毎日一緒にいるんだ。


          
           「自分のことだけ考えられないんだよぉ~~」



           

           今まで、、、、

           誰よりも、、、、ナルシストに生きてきたのにさぁ


  


  


  
[PR]
by pucapucadayori | 2011-08-09 20:31