人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ていねいに歩こう・・・♪


by pucapucadayori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

だらだら.....ごろごろ......


                  このごろ我っち猫化してるなぁ~~
だらだら.....ごろごろ......_b0129041_10494846.jpg

                        

去年の陶器市に

「毎年 これを買いにくるのよ~♥」と

声をかけていただいたことを 思い出していた、、、



こんな落ち着かない気持ちじゃ
良い作品の提案ができないから、、、

新春のヴォーグ手作りタウンのお仕事も
お断りしてしまったぁ、、、


9月の新潟のイベントもお断りしたし

なんだかほっとしすぎだ



ふぅ・・・・こんな だれだれの我っちの作品を

待っててくれてる人がいるんだよね


気を引き締めなければ!!


何から始めるかと考えているとき
去年の陶器市のお客様の顔が浮かんだわけ♪

「おはじきシリーズ」から始めよう!!

気分で布を替えてシリーズで作ってます♪


まるいパターンは一生の課題☆

いろんな円(まる)がある

だらだら.....ごろごろ......_b0129041_11383857.jpg

                                                                     やさしいまる・・・怒ったまる・・・
正確なまるもあれば・・・いびつなまるもある・・・

布を替えていろんなまるを作っていると
どんどん楽しくなるんだ♪


10月の「陶器市」
みんな元気かな??
by pucapucadayori | 2011-08-03 11:40 | 布の話