人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ていねいに歩こう・・・♪


by pucapucadayori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

  月の形は毎日変わるけれど・・・・

1ヶ月間・・・・


    「がんばって!」


がんばらなきゃ

がんばらなくちゃ

気持ちは焦る


でも、、、一日、、、なにもしないで終わる。


4か月過ぎて

これじゃいけないと思えば・・・思うほど・・・・

なにか心ここにない気持ちは大きくなるばかり


忘れかけたのにグラッとくると

なんとも言い難い胸騒ぎがよみがえる。

「来るなら来い!」と身構えているのに

ぞわっと身体中が怖がる。


この気持ちはずーーーっと続くのかなぁ......


なにか分からない恐怖を引きづってる我っちに

大好きなエイミ―・ワインハウスのショックなニュース

10代の彼女の大人びた声とセンスに驚いたデビューアルバムは

擦り切れるほど聴いた....CDって擦り切れるのかな・・・?



  月の形は毎日変わるけれど・・・・_b0129041_1274062.jpg
  月の形は毎日変わるけれど・・・・_b0129041_1282356.jpg












最近はスキャンダルにまみれていたけれど

そんなエイミーも好きだった


なんだか、、、
ジャニスに重なるところがあった
同じように薬とお酒に負けちゃった


30代のエイミーを聴いてみたかった。


焦って、、、こわれちゃった彼女の事を考えながら

少し休んでもいいかな、、、と思う。


ジャニスとエイミーを聴きながら

布のこと忘れて

来年の今頃までの計画を

ゆっくり考えようかな、、、
by pucapucadayori | 2011-07-30 12:43 | 月の話