ていねいに歩こう・・・♪


by pucapucadayori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

◆歩く・・・あるく・・・


b0129041_2247767.jpg


   
  みんな我慢強いな

  いつ入れられるか分からないほど並んで・・・



  3・11の日から

  ガソリンを入れてない。


  バスと歩きでがんばってる。


  思い切って

  仙台市街まで歩いてみる。

  車だと、、、いつも決まった道になるけれど、、、

  歩きだと、、、わがままに歩いてみたくなる

  感を頼りに知らない道を行く・・・

  思いがけない所に出ると

  新しい発見が、うれしくて♪

  気が付くと2・3時間過ぎていた。


  帰りは 疲れてバスに乗った。
  のんびりと景色を眺めてぼーっとした


  バス停の傍で給水していたので
  小さいペットボトルに入れてもらった

  地震の前日に連れ帰った
  かわいいちっちゃい葉っぱの鉢植えに
  たっぷり注いだ


  何事もなかったように

  ひとまわり大きくなっていた・・・

  
[PR]
by pucapucadayori | 2011-03-22 23:08