ていねいに歩こう・・・♪


by pucapucadayori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 ◆ 気分転換は・・・

 
ひと仕事終る。。。

引き篭もっていた頭の中は、、、ねずみ色

気分も下がり気味、、、


そんな時は
好きなお店に行く☆


夏が近づくと
「ホール&オーツ」とか、、、
「ボブ・マーリー」の
乾いた音を聴きながら運転♪



そんな、、、「もうすぐ夏!」な気分だった今日
「チチカカ」さんで
毎年、、、恒例の
ビーサンを買いました!!

b0129041_18345920.jpg
                










今年の夏は
チチカカさんのマーク入りの
オリジナル・ビーサン!!


もっとカァーーーーっと暑くならないかなぁ~~


暑くなるのを期待して
こんなのも買った。

b0129041_18475263.jpg











バティックの扇子

ぱたぱたする日は来るかな、、、、



チチカカ・Jーwood・マライカ・光源社などなど
諸国民芸のお店は
時間の経つのも忘れてしまうよーー

気分転換にぴったりなのだぁぁーー!!



たっぷり!現実逃避した帰り道
日頃、、、家族に言われていたこと思い出した。

「早く時計つけてよーーー!」


   時計のない事
   あまり気にならない我っち、、、アハ


引っ越して一年にもなるのに
いまだ、、、リビングに時計がないので
家族に批難される毎日・・・

   だって、、、気に入ったのが
   見つからないんだよ~~~

と、、、一年が過ぎていた。。。


で、、、おしゃれな雑貨屋さん
salut に寄ってみた。。。


キュ~~ンとひとめ惚れのこれ♪

b0129041_19161531.jpg















プラスチックで出来てるとは思えない質感
お値段もかわいいーー¥1050なり

「昨日入荷したんです^^」だって♪


一年、、、待った甲斐があったってものだ!


引き篭もり気分は
すっかり晴ればれしてしまいました!

また明日、、、がんばろ☆
[PR]
by pucapucadayori | 2010-05-25 19:34 | 日々燦々