ていねいに歩こう・・・♪


by pucapucadayori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 ◆ 猫のモチーフ・・・


b0129041_9333916.jpg
















猫♪
大好き☆

でも
パッチワークのモチーフにと思うと
どうしても作れないのは
毎日、、、可愛いしぐさを見ているからかな?


それでも
お仕事とあらば、、、
うううぅぅ・・・・となりつつ
1.5cmの布をつなぎはじめました。


b0129041_1555545.jpg













1.5cmをつないで・・・つないで・・・
満足なのが出来るまでつないで。。。


       夕ご飯、、、作らなきゃいけないーーー
       でも、、、今やめたくないーーー

       今夜、、、みんな食べてこないかなぁ~
       とか念じてみる、、、、、笑




そして、、、やったぁーーー!!!


「猫ちゃんポーチ」
      できあがりました~♪


b0129041_1645874.jpg






  タブは猫耳になってます☆

  目や口・ヒゲを入れたら
  まぁ~なんとかなりましたぁ~~




b0129041_161459100.jpg


        

         ファスナーを開けると
         こんなんです☆

         ソーイングポーチにも
         アクセサリーポーチにもなるんだよ!


         さぁーービール!飲もう♪ーーー♪
[PR]
by pucapucadayori | 2010-05-19 16:26