ていねいに歩こう・・・♪


by pucapucadayori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

◆ かわいいーーの基準・・・


「きゃーーーかわいいーーー!!」
「ぎゃぁぁぁぁーー超きゃわいいーーーーー!!」

って、、、歳でもなくなったこの頃......

「うをぉーーーかわいいじゃん~~♪」

b0129041_18113372.jpg


って、、、
金にいとめもつけずに
即決で!!
10足も買った、、、靴下。。。。
(アハハ・・・3coinsでのお話でした)



*昔・・・むかしのお話
学生時代、、、、おおーー!!おおむかしー!
かわいいハンカチを買ってもらったとさ。。。

帰りの電車の中
取り出して、、、広げて、、、ながめて

彼に、
「かわいいでしょーー!ねーかわいいでしょ~~!!」
しつこく聞いた。。。
彼はというと
紀伊国屋で買った文庫本に夢中ーー

それでもしつこく言っていた我っち、、、

そしたら~~
我っちの前に立っていた
サラリーマン風の方が
「かわいいね~~」って言ってくれた。。。

あたふたしてしまった、、、
アワアワ・・・しながら
「ありがとう」と答えた。。。

中野駅で降りた
彼のこと
いまでも笑って思い出す。

その時、、、
隣にいた彼は
そんなこと覚えてないと言う、、、、バカバカ!!
って、、、違う彼だったのか、、、もしかして、、、

な~~んてね~~笑




この靴下
全部違うから
毎日、、、楽しいーーー!!

絶対
間違えて履いたんじゃないからね~~~笑


☆ビッコバッコで履く靴下。。。☆


これを見つけた時
「郷家さんの色ーー!」と興奮♪♪~

そして、、、
郷家さんの本に
感激した我っちは
少しばかり、、、おすそ分けした。。。


そしたら~~

「バ~~~~~~~~~~~~~~ン!!」


b0129041_18464077.jpg



と、、、やってきたぁーーー☆
かわいいーーーーもの

郷家啓子先生
オリジナルの布たち☆

  これって
  「エビで鯛」だね??
  すいません。
  ありがとうございます~~
  感激ーーー!!!



「制作してね」と
励ましの言葉も付いてた。。。。汗だぁ

かわいくて
切るのもったいないよ~~!!

もうすこし
ながめていよう~


そして、、、
娘たちに
相変わらず~
「かわいいでしょ~~!
 ねぇ~~かわいいでしょーーー!!!」
を、、、連呼している
我っちでした。。。。。アハハ
[PR]
by pucapucadayori | 2009-11-20 19:12 | 布の話