◆ おしゃれな男の子


前を歩いている男の子のバッグが
異常に気になる。。。
よく見ようと後をつけてみる
それは厚手の帆布で出来ていて
色も、、、ころっとしたデザインも可愛いい
どこで買ったんだろ???
なんて考えているうちに彼は遠くなってしまったとさ、、、


おしゃれは
もはや、、、女子だけのものじゃなくなった


髪型も服装も靴もおしゃれ☆
男の子ウォッチングは楽しい!!


b0129041_7572217.jpg


そんな男の子にも持ってほしい!
アフリカンプリントのハウスのポーチ

四角いのはデジカメケースとか?
横長なのはペンケースにしてみて!

こんなのをバッグから取り出したら
こだわってるなぁ~~
と、、、おばさんは感じる
いやいや、、、若い女の子も感じるはず~♪



調子に乗って♪
額にも入れてみた

b0129041_812311.jpg
 

アフリカンプリント☆
暑い!熱い!
存在感があって大好き!!
[PR]
by pucapucadayori | 2009-10-04 08:18