ていねいに歩こう・・・♪


by pucapucadayori
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

 ◆ 猫の手☆借りたい気分

 
10月に突入してしまったぁ
ぼーっと外なんか見てる・・・・きみ、、、きみのことだよーーー

b0129041_6382472.jpg


ママは気まぐれなモモの手も借りたいよーー

  
   村田蔵の陶器市   
     10月16・17・18日
     宮城村田インターからすぐです。

     今年もたくさんのお客様と出会えるかな
     楽しい3日間!!
     「楽布屋」で出店しています。
     今年は”やましょう離れ”で待っています^^

     
     いっぺんに70人以上の陶芸家の方たちと作品に会えます☆
     ぜひ!いっぺんETC割引使っていらしてください。
     昔の商人の蔵と陶器がマッチしています。


・・・・ってことで我っちは今、、、ラストスパートかけたい気持ちです
が、、、が、、、なんか、、、そんな時にかぎって
「しめきり」のついたお仕事がやってくる
今日ぜんぶ終わらせるーーー!!と宣言してみたりする。。。



ミシンキルト、、、仕上げに迷って、、、額に入れてみた

b0129041_785581.jpg


ミシンはたのしーーー♪と唄ってる

b0129041_715539.jpg


額のサイズに合わせて作ってみた

b0129041_7101177.jpg


ボタンとかつけるとキルトもうれしい!

b0129041_7153997.jpg


ふ~~む・・・なかなかいい感じ~♪


って、、、、ゆったりブログ書いてる場合じゃないよ~~~~弁当作らんといかんのです。。。


     
     
[PR]
by pucapucadayori | 2009-10-02 07:23