ていねいに歩こう・・・♪


by pucapucadayori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 ◆ 砂漠を歩く象の夢


    明け方に見た夢は・・・・覚めた時、、、熱くしあわせな夢でした。。。

b0129041_9123340.jpg


    yasuと偶然逢った夢
    サインをもらいましたーー!!

    でも、、、、yasuはPVのおさげ髪でスカートはいてて
    おねえっぽく走って行ってしまいました、、、、アハハ・・・



    夢といえば・・・
    よく熱を出す子供でした
    朦朧としてるときに必ず見る夢がありました


「砂漠を歩く象の夢」

b0129041_9283756.jpg


    白い砂漠の世界をゆっくり歩くグレーの象
    だんだん近づいてきて・・・・目の前をスローモーションで通り過ぎてゆく
    圧迫感がずっと続く・・・・不思議な感覚の夢。。。


b0129041_9285148.jpg


                    時には太陽が照り付けていたり
                    ある時は、、、白夜に月や星が出ていたり


 キルトを作るとき、、、
 最初にイメージを決める
 白っぽい世界に仕上げたくて、布を選ぶ
 白だけじゃつまらないと、、、、
 いろんな色が仲間入り
 絵の具を選ぶように布も選ぶ
 刺し子糸や刺繍糸も大活躍
 ビーズや鏡もつけてあげましょう~~♪

 ってな感じで鼻歌歌いながら作ります☆~~
    
    
    
[PR]
by pucapucadayori | 2009-09-29 12:21 | Acid Black Cherry