ていねいに歩こう・・・♪


by pucapucadayori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

 ◆ 風と足音・・・・

 

    すっかり秋風
    窓から入る風も日増しに冷たくなる


    ミシンをかけていると
    窓の外をウォーキングやランニングしている人が増えたなぁ~~
    日々・・同じ事ができる人達って尊敬しちゃう
 

    ロビンと毎日同じ道を散歩したっけ
    歩いたことのない道に誘われて、、、ついつい違う道に入ると
    こまったような、、、キョトンとした目で我っちを見上げた

    その目が忘れられない



    だから、、、近頃は街中を散歩
    心惹かれる路地や坂道を歩くと
    かわいいパン屋さんやカフェに出会ったりする

    小さくてウキウキしちゃう雑貨屋さんに出会うと
    また来られるように 小さな物を買う。。
    道を忘れないために

    ふと気付くと、、、何時間も経っていて空も暗くなっていたりすると、、、
    見たことない風景の中にいて、、、千尋になったような感覚になる
    ハクが走って角を曲がっていったような、、、、、、、、、妄想、、、、


    そんな散歩のようなウオーキング
    靴は疲れなくて歩きやすいのでなければ!
    でもデザインにもこだわっちゃうぅ☆


b0129041_6352480.jpg


    今年見つけたウオーキングシューズ↑
    ジーンズでもスカートでも合わせられるから、、、即決で買った
    1000円というプライス!!!
    それを確認した時の我っちの瞳には☆がはいっていたと思うーーーキラ~ン☆

    楽しく歩く!
    さりげなく・・・ウオーキングしてます。。。
    

    

    
[PR]
by pucapucadayori | 2009-09-28 07:40