ていねいに歩こう・・・♪


by pucapucadayori
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

 ◆ なにがかくれているの・・・・



b0129041_7315694.jpg



    9月2日~20日まで
    新潟市 ゆう工房「いぶき」さんで展示会をさせていただいていました。

    今年もたくさんのお客様にお越しいただいて
    盛況だったとオーナーの広川さんからお聞きして
    幸せな気持ちになりました。


    ありがとうございました~~☆


    帰ってきた作品といっしょにおいしいプレゼント

    「雪がくれ」

    なにがかくれているの?


b0129041_7442048.jpg



    ふわふわの雪の中に、、、、うわぁーーーかくれていました。。。
    
    なんか気持ちを幸せにしてくれるお菓子です。


    幸せと元気をもらいました。
    
    さあ!!新作創るぞーーーー☆と決心しました!!


    
[PR]
by pucapucadayori | 2009-09-23 07:52