◆ 9月15日・・・


    やっぱり書かないと先に進めない、、、


b0129041_637977.jpg



    9月15日朝・・・・ロビちゃんが目を覚まさなかった

    眠っているようだった

    17歳、、、、もう老犬だから覚悟はしていたけれど

    ひとりなんの合図もなしに逝ってしまった。


    
    後足が動かなくなって、、、それでも前足だけで散歩した毎日
    うれしそうにシッポ振って


    寝たきりになってから一週間
    日増しに弱って行くのを泣きながら世話をした


    昨日、、、煙になって空にのぼった

    さよなら ロビン
    首輪もリードもなしに自由に走り回ってね

    
    今朝もついつい小屋をみてしまう、、、でも君はいない
    ポッカリ穴が空いた、、、気持ちのどこかに



    でも泣かないで”いつも”を取り戻さないと



 
[PR]
by pucapucadayori | 2009-09-17 07:01