人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ていねいに歩こう・・・♪


by pucapucadayori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆ 定番ですから~


    もう9月、、、

    気が付いたら今年も4ヶ月しかない、、、、なんか焦ってきたよーーー

   
    ☆星占いで、みずがめ座は12年に一度の好運気の今年☆
    この運気に乗って!
    あともうひと頑張りしましょう~~!!・・・・と、言い聞かせてる今日この頃



    今年の夏・・・・何年ぶりかで青葉山に登って
    正宗像に逢ってきました

◆ 定番ですから~_b0129041_5465962.jpg


    
    歴史ブームで若い女の子が多いのにはびっくりした
    やっぱり仙台の定番ですから、、、いちおう案内してみました

◆ 定番ですから~_b0129041_5533320.jpg



    もの心ついてから始めて来たyuiとmai
    「仙台の観光スポットもなかなかいいね~~」と語っていた

    いまや、、、伊達政宗といったら
    ゲームの中の、、、あのスタイリッシュな姿しか思い浮かばないらしい彼女達にも
    興味深いらしく、、、、このあと別れて
    いとこ達とぎゅうぎゅう詰めのループル・バスに乗って観光に出かけて行った。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    秋の定番バッグ☆制作中


◆ 定番ですから~_b0129041_6194441.jpg
◆ 定番ですから~_b0129041_6201769.jpg



    ☆9月2日~20日まで新潟市の「いぶき」さんで2回めの展示会しています。

    パッチワークのタペストリーに感激してくださったお客さまの声を聞くと励みになる。

    大きい作品作りはじめよう~~!!



    ☆10月は「村田陶器市」です。
    一年ぶりに作家さんやお客さまに会えるのが楽しみです。

    
    
    
by pucapucadayori | 2009-09-05 06:39