ていねいに歩こう・・・♪


by pucapucadayori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

 ◆ きちんとしましょ。。。



   布から遠ざかって
   無償にブローチ・ペンダント・ストラップが作りたくなる時がある

   すると、、、こうゆうのがどんどん増えてゆく


b0129041_554861.jpg


   ガラスやプラスチックのビーズ

   アフリカ・インドのビーズ

   たくさん持ってるくせに、、、MARAIKA 覗くたびに増えていく


b0129041_514103.jpg



   かわいい・・・かわいい・・・とつぶやきながら~~選んでる自分がこわい・・・・

   あらためて、、、整理したらこんなにあったよ!!

   お店屋さんもできそうだ。。。


   おばあちゃんからもらった ガラスのふたの箱に並べてみた


b0129041_522304.jpg


   「かわいいーーー!!」

   この箱、、、昔の駄菓子屋さんのーーあのケース
   そう!!おばあちゃんは駄菓子屋さんをしていたのです☆

   駄菓子のようにビーズを並べて、、、、ほくそえむ、、、、むふふ・・・



   このビーズたちは
   ロボットのストラップのパーツたち

   ロボットの顔や手・足になると、、、ビーズたちもその気になるみたい!


b0129041_5332082.jpg



   お客様が携帯に付けたときに、ロボットが目覚めるように感じる☆
   それぞれ、、携帯にあったロボット君を選んでくださって!!うれしいな~~
   


   。。。。。ふぅーーー

   ペンダント用とブローチ用のパーツも整理しなくては!!
   ははは・・・まだまだいっぱいあるのです。



   こんな風にならべると ビーズたちもうれしそうだから、、、
   すこしづつがんばるよーーーー♪





   ☆~~~~☆~~☆~~
   
       マイケルの追悼式・・・・
       涙が溢れた

       パリスちゃんの言葉は、、、いろいろな想いが詰まっていて、、、つらかった



       ネバーランドにもどったマイケルが
       まだ、、、死に気づいていないように廊下を横切っていたのを見たとき、、、
                                        なぜか、うれしかった。。。


                     マイケル・・・・・やすらかに
                     ずっと忘れない・・・・・☆

                                   ~~~~~☆~~~☆☆~~~☆

      
[PR]
by pucapucadayori | 2009-07-08 05:55