ていねいに歩こう・・・♪


by pucapucadayori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

 ◆ 見えない先のこと・・・


   細かい雨が降ってる
   カーテンの向こうのやわらかくカーブした道が、、、気に入っている


b0129041_9153436.jpg



   坂道の上のその向こう・・・・
   こんなふうに曲がった道の先に
   何があるんだろう、、、と好奇心がひろがる。。。

   仕事の帰り道、、、カーブしたこの道をバイクで帰ってくるのが楽しーい!!と言ってたyuiが
   バーーンと出かけていった。。。




   ☆壁に棚をつけました。

b0129041_921573.jpg



   パリの思い出・・・・蚤の市で買った小物を少し並べて

b0129041_923335.jpg



   引越しの時でてきた、、、パリの地下鉄の切符も

   かわいい顔をした恐ーーーいスリの女の娘に出会った地下鉄の思い出
   楽しい思い出よりも、そんなことが記憶に残ってる。。。


   また、ぜったい!!いつか行きたいなぁ~~☆

  

   
[PR]
by pucapucadayori | 2009-06-17 09:33