ていねいに歩こう・・・♪


by pucapucadayori
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

 ◆ 野菜な日・・・


  食べたことない野菜は、、、ひとくちめが勇気

  テレビで観たことあるアイスプラントをJAの「元気くん市場」で見つけた。


b0129041_1316451.jpg



  見えるかな~~?
  水滴が溢れ出してくる

  勇気を出して、、、ガブッといってみました

  シャクッ!!歯ざわりもいいけど、、、、不思議、、、、
  ほんのり~~塩味!!

  新食感って長生きできるような、、、、気がする、、、、


b0129041_13221570.jpg



  他にも買ってきました。。。 

  レースレタス・いんげん豆・細いタケノコ・
  へへ・・・大好きなスナックえんどう
  にんにくで炒めよう~~空芯菜!!

  トマトは鹿島台の吉田さんのファンです。
  太陽の味がするんだ~~!!


  夏の野菜ーーー!!たくさん食べようーーー!!!

  大好きなシソを庭に植えました。。。


  
[PR]
by pucapucadayori | 2009-06-12 13:32