ていねいに歩こう・・・♪


by pucapucadayori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 ◆ 一途に・・・・

 
  気がついた時.......もう5月だった

b0129041_658221.jpg

                                        「春の雨」

  
  ちょっと、仕事に一途な日々を過ごしてみた......な~んて

  5月末にもイベント控えて

  ギリギリで勝負してる.......だめだなぁ~~

  っても、、、いつも忙しくチクチクしてるのに、作品が手元にないってことは好いこと♪~

  新しいものが作りたい・・・と思うと
  どっぷり!!時間が必要
  丁寧に、、、ていねいに、、、、

  そう♪うれしいことがあった
  「工芸市」でプカプカさん丁寧でいいね~~色あわせが好き~~

  うんうん・・・作っていて、一番気を使っている事をほめられると、、、感激(涙


  秋の「陶器市」、、、もう何年も前に買っていただいたお客様
  偶然、同じ手法で作ったポーチを見つけてくださって
  「わーーー!!兄弟に出会った!!」と、、、その時の巾着を取り出した
  なつかしいーーーー!!
  過去の我っちに出会った。

  そんな、、、うれしい!!今年の「工芸市」でした


  眉毛を画いたかわいい子にも見てもらったよ~

b0129041_855858.jpg


  かわいいーーーー!!!!


☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~~~☆~~~~~~~☆~~~~~~~~~~~~☆


           ”ずっと夢をみて~~♪”  ディ・ドリーム・ビリーバー

           高校生の頃から励ましてくれた清志郎が・・・・・亡くなった

           嘘だよ・・・・耳をふさいでも現実だった


           悲しいよ・・・
           でも歌は死なない
           これからも 励ましてくれる。

           清志郎・・・・ありがとう。
  
 
    
[PR]
by pucapucadayori | 2009-05-04 07:01