◆ 仙台といえば牛タンです。。。

 
    仙台に住んでいながら、、、牛タンはなかなか食べません。
    好きなんだけど、、、、いつも混んでる、、、行列してる。

    東京からのお客様と松島観光
    ランチに 今月15日に開店したばかりの
    「利休・松島店」に 入りました。初利休です!


    牛タン定食です・・・・麦飯なので、とろろもつけちゃいました!!


b0129041_8493734.jpg



    ご飯もたっぷり!!お決まりのテールスープはコショウをかけて
   
    食べられるかな~~??いやいや・・・むぎとろつけて正解でした!

    ペロリと平らげました^^幸せ~~~


    牛タンはやわらかくタンに味がしみ込んでいて食べやすくて美味しい!

    
    でも、、、でも、、、我っち的には やっぱり牛タンは 「太助」 が好きだな~~~
    しっかり 歯ごたえのある牛タン、、、狭い店内で威勢良く牛タンを焼く店長を眺めながら
    知らない同士隣り合わせて待つ、、、あの雰囲気も好き!!


    ☆食べ比べてみるのもいいね。


    書いていたら、、、「太助」の匂いが漂ってきたよ~~
    来週 ひさしぶりに食べに行こうーーーー!!
[PR]
by pucapucadayori | 2009-03-26 09:14