ていねいに歩こう・・・♪


by pucapucadayori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

 ◆ 一年前の我っちに会いに・・・


b0129041_8502459.jpg

                                     **ひなたぼっこのモモ**
 
   一年前の今頃だったなぁ....3日間かけて・・・・四苦八苦でやっと立ち上げたブログ
   PCのことは家族におまかせの生活を変えようと始めたけれど、、、
   一年間・・・なにも成長なしーーー

   今年は新しいこと始めたいな~~!!
   
   初心の頃のスキンにもどして「初心忘るべからず」って気持ちです。


   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   「えんとつのある家」

b0129041_855307.jpg


    作っていても楽しい色合いの家は
    ベネツィアの島巡りをした時の思い出の色

    小さな島にかわいい家が並んでいた光景が忘れられない

    イタリア・・・・また飛んで行きたい

b0129041_9181319.jpg

[PR]
by pucapucadayori | 2009-03-19 09:18