ていねいに歩こう・・・♪


by pucapucadayori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

  ◆ 疲れてるなぁ・・・・

    「クローサー」 「ミディアム」
    
    「24」 「ヒーローズ」 「4400」 「ロスト」 「プリズンブレイク」・・・・

    海外ドラマはおもしろい
    上は一話完結だから、、、仕事しながら観ます
    下は、、、集中しなくてはいけませんから、いまは遠ざかっています。



    あと少し・・・あと3日でこの苦しい状況??から脱出できるんだ
    それも・・・我っちしだい....だけれど、、、

    「がんばれ・・・我っち」 小声で呟く

    突然胃腸の風邪にも襲われて、、、苦しみ
    とっ散らかった部屋を見ないように、、、通り過ぎ
    こたつでうたた寝してしまう
    売れない小説家みたい、、、と思ったりして・・・・・・・・笑




b0129041_7321860.jpg



    チロルチョコの新作をもらった。
    「みたらしだんご」
    チロルチョコもがんばって新作つくってるなぁ~~~
    これひとつ生み出す陰には ボツになったチロルちゃんたちが、たくさんいるんだろうなぁ
    ・・・・・なんて思いながら、、、



    ☆ピンクッションのパターンどっちを提出しようか迷っている朝です。。


b0129041_7484589.jpg



     
    
[PR]
by pucapucadayori | 2009-03-14 07:51