人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ていねいに歩こう・・・♪


by pucapucadayori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

  ◆ 血が騒いだーーー!!

 

   6時25分、、、テーブルにお仕事並べて
   WBC 日本×韓国戦を観戦しながらチクチクしよう


   野球はそんなもんでしょう~
   テレビの前でじっと座って見るのなんて、、、
   ふたつの事同時に出来ない、、、うちの夫ぐらいだ、、、笑


  ◆ 血が騒いだーーー!!_b0129041_175949100.jpg



   でもでも・・・・でも
   一番イチローが打った瞬間から興奮!!イチローらしいーーヒット
   今夜は何かあるーーー

   maiに 「うるさいーーー」と言われながら
   「きゃぁーーー」だの「よっしゃぁーーー」だの
   親父に変身してたかも、、、、


   そしてーー終わってみたら信じられないコールド戦

   
   最近こんなに興奮したことあった??
   血湧き肉躍る!!健康にもいいよーーー

   侍JAPAN!!!みんなかっこいいーーー!!
   
   
   決勝戦はハチマキして見ちゃおうかしら~~~笑


         仕事はひと針も縫ってませんでしたとさ......あはは

    
by pucapucadayori | 2009-03-08 18:17