◆ 3月だぁ~~!!


    2月って、嫌い.....なんだ
    2月は生まれ月だし、、、わるいなぁ~って思うけど
    精神的に、、、嫌いな月


    ......ってことで、そんな嫌いな月が終わったーーー。



    春を感じさせる3月!!

    がんばってPCの前に座ってます。

    ブログ始めてから一年。。。

    いろいろ考えます
    ブログって何だろう、、、
    自分を丸ごとは書けない、、、かっこつけてる自分がいる
    でも、、、それがしたいからブログ始めたのかも、、、、


    いろんな想いを文字にすると、落ち着く自分がいる


    一年の間に知り合った友人たちに感謝です。
    一年も続いたなんて、、、みんなのおかげ
    ありがとう!!


    日々の中、、、、書きたいことはいっぱいある
    でも、落ち込んだときは、、、画面も見たくないから
    慣れ親しんだみんなのブログを覗くの

    
    みんながんばっているんだな~~と元気もらって
    明日からがんばるぞーーーと呟く


    同じ感性の持ち主たちとブログを通じて知りあえた事は
    ひきこもりの手作りバカの我っちには刺激的で


        これからも、、、「よろしくーーー」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


b0129041_8371291.jpg
 

   桔梗のパターン
   バッグになる予定
  
   桔梗って「夏の花」なんだ~~なんてパターン起こしながら、、、ひとりごと、、、、

       
[PR]
by pucapucadayori | 2009-03-02 18:54