ていねいに歩こう・・・♪


by pucapucadayori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

  ◆ ピアノの館

   
   坂道が好きだけど
   身体は正直.....すぐに息が切れる
   いつも車ばかりだから、もっと歩かなくちゃぁなんて反省する

b0129041_11305442.jpg



   平日だから、、、観光客もまばらな北野
   すれ違う人もいない
   坂道を曲がった小道を歩いていたとき・・・
   心地好いピアノの音が吹いてきた


b0129041_11215935.jpg



   背伸びして覗いてみる......
   この屋敷の左の部屋からかな~~なんて.....まるで不審者??

   左に回ってみた


   受付らしきかわいい建物・・・・
   前は公開してた様子
   入れないと思うと うずうずしてくるーーー

b0129041_1131684.jpg


   塞がれているけれど、小窓だったんだろうな
   、、、、ん、、、何かな???

b0129041_11312615.jpg


   か...かわいい!!小さな瓶がポツンと置かれていた。
   ウイスキーの瓶?メープルシロップの瓶?
   まぁ~なんでもいいや~~
   我っちだけが発見したかわいい空間に
   しばらく魅入ってしまった。


b0129041_11515786.jpg


   今はガーデンウェディングなどやっている結婚式場になっていた

   我っちは勝手に「ピアノの館」と名付けた
   ずっと記憶に残しておきたくて・・・
[PR]
by pucapucadayori | 2009-02-08 11:58