ていねいに歩こう・・・♪


by pucapucadayori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 ◆ ちょっと、、、マジにがんばらなくちゃーー


b0129041_0121286.jpg
 


   街に出かけたついでに、、、お買い物
   洋服とか靴とかがバーゲンシーズンで安くなってる
   そんな売り場は人が溢れていて・・・気が引けてしまう

   我っちは手芸屋さんへーーー
   ビーズとかボタン・・・布を見てると時間はあっとゆう間にすぎてゆく


   今日はビーズの補充しよう
   たくさんあっても・・・・足りなくなる色があるんだよね~

b0129041_0212327.jpg


   お助けビーズってのがあるんだよ☆
   どんな所にもバッチリ合うのが・・・ね。



   今、製作中の携帯CDケースのカバーにフエルトで花のアップリケ
   
b0129041_027581.jpg



   ビーズはバニラアイスの上にのったミントの葉みたいなもんかな・・・
   アイスの色もミントの色も引き立つ組み合わせ
   そんな風に考えながら・・・ビーズをつけていく


   そろそろ・・・・マジにがんばらなくちゃ!!
[PR]
by pucapucadayori | 2009-01-22 00:37 | 手仕事