人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ていねいに歩こう・・・♪


by pucapucadayori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

  ターシャからの伝言・・・

 

            大好きな尊敬する女性.....ターシャ・テューダー

            今年....コーギー・コテージの花が美しい頃に亡くなりました。

            92歳でした。。。


  ターシャからの伝言・・・_b0129041_17181363.jpg


            クリスマスにターシャのことを思い出していました。




            そして....今日、、感動の「ターシャからの伝言」が放送された。



  ターシャからの伝言・・・_b0129041_16575324.jpg
 


            彼女の生き方......言葉に表わせないくらい すばらしい!!


            他人を気にせず 夢を叶えるために努力する。「ぜったい!やりとげる」

            生活も楽しみながら、、、ものづくりをする。

            上手でなくてもいい 作り上げることが大事!


            他人と接するのが苦手な彼女がコーギー・コテージをつくり上げたいきさつ

            でも会う人々には輝いた瞳で挨拶し、「ありがとう」を絶やさなかったと

            家族と讃えあい....
            子供達はターシャの愛情を受け継いでいる。


            我っちは ターシャの一言一言に勇気をもらい、後押しされてきた。

            ありがとう ターシャ*

            これからも、あなたの言葉を思いながら 夢を叶えるよ!

            我っち まだ、、、ターシャがコーギー・コテージを造った歳より、ずっと若いんだもの


  ターシャからの伝言・・・_b0129041_17441223.jpg



            この庭を引き継いだお孫さん夫婦
            いつか.....この庭やコーギー・コテージに お客様を迎えたいと言っていた。

         
            今も、、、ターシャの気持ちが皆に引き継がれているバーモント
            ターシャの好きな冬.....雪に埋もれているんだろうな


            彼女のように.....歳をとりたい
            来年も、ゆっくり....ていねいに.....がんばるよ。
            

            

                    
by pucapucadayori | 2008-12-27 17:59