ていねいに歩こう・・・♪


by pucapucadayori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

うわぁーーー!!


            仕事の帰り道
            プレゼントを探してぶらぶら・・・・

            人がみんな同じ方向に流れていく

            あーーそうだ......と 我っちも流されてみた


            仙台定禅寺通り
            あと・・・5分くらいかな

b0129041_11215530.jpg



            真ん中の散歩道には感激の瞬間を待つ人たちで溢れている

            我っちは少し離れた人の少ない場所で待つ.....


            「光のページェント」・・・・・アナウンスが終わると同時に別世界が広がった



b0129041_11303077.jpg




            「うわあぁーーーーー!!!!!!」歓声があがった

            こうしてゆっくりと見たことがなかった
            
            光のアーチをゆっくりと歩いた
            今年もあと何日、、、、と現実を考えながら......

            「がんばろうーー♪」と思った
            残り少ない2008年と・・・・
            今年よりちょっと....好くなるように2009年もがんばろう!


b0129041_11451639.jpg




            いつも仕事が終わると最小限の用事だけすまして帰宅していた我っち

            きょうは.....プレゼント探していて

            我っちが感激のプレゼントもらった感じ~~☆
[PR]
by pucapucadayori | 2008-12-19 12:07